fc2ブログ

タペちゃん♪

 先日作った「タペストリー」の花嫁さん生地がまだ 相当ある為 
ずっと以前に 出来ていたボディーにお着物着せて~みました^^
少し 地味目 のお着物でしたので。。。
タペストリと
背景に タペストリー 作る予定です^^
今回は 少し大きめの仔
頭 盛ってマス

いわゆる ”可愛い~~~” と言う タイプの仔 ではありません--;

実は。。。。。

本当は。。。。。

こんな
「あまり」。。”可愛いくないタイプ! の仔が好きだったりします^^;

何方かに 受け入れて頂けるのか。。。。。頂けないのか
とっても 不安 だったりしておりますが
最後まで 頑張って創ってみようと思ってます
興味のある方
また覗いて観て下さいね~~~



応援宜しくお願いしますm(__*)m

ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ