2017_11
12
(Sun)13:33

てんちゃんとちーちゃん♪ 

「わろてんか」のてんちゃんの様な感じの”てんちゃん”と~ 
玩具が色々セットの”チーちゃん”
明日には新しいママ様の元へお届け出来る予定です

てんちゃん2
てんちゃん6
てんちゃん3
かんざしも 可愛く出来た^^ と思っています
てんちゃん4
てん横
 
 続いて チーちゃん 
ちーちゃん6
ちーちゃん2
ちーちゃん7
ちーちゃん8
羊毛でチクチクした小さな動物達^^;

以前に作っていた”こけしちゃん♪”
ちーちゃん10
チーちゃんが抱っこしてる”こけしちゃん”も可愛いです!

この度も 本当に
ありがとうございましたm(__*)m


発送boxは こんな感じ
てんちゃんbox1
てんちゃんbox
ちーちゃんbox1
こちらは「ちーちゃんbox」
ちーちゃんbox2
アクリルボードとプラ板で作りました^^
ちーてんちゃんbox1
二組 揃って お嫁入りさせて頂きましたm(__*)m
ちーてんちゃんbox2
BOXも良い感じで出来た。。気がしています^^;

実家からの帰る途中!
予次郎ダイソー2
ダイソーさん。。。寄る度に。。。材料てんこもり

0 Comments

Leave a comment