2017_09
29
(Fri)11:20

レトロ風ミニチュア”ポーズちゃん♪” 

インスタグラム
 2番目(赤)&3番目(青)それに出来立てホヤホヤ4番目(緑) 
それぞれ 出品中 ^^;です
先ず 2番目の赤い仔
ポーズ赤5
サイド クルクル外巻きカールっ仔
ポーズ赤6
赤いフェルトでワンピ
ポーズ赤4
ワイヤー入れているので~♪
ポーズ赤3
ポーズが作れます^^
ポーズ赤1
レトロな雰囲気が。。。出ていると。。思っています^^
ポーズ赤9
ミニミニ 約8・5cm
ポーズ赤7
本物ポーズ人形 とは これ位の差があるのでしょうか。。。

続いて 青色ミニポーズちゃん
ポーズ青1
お洒落な雰囲気の仔
ポーズ青2
青いフェルト地に~
ポーズ青3
ピンクのリボンやお花が 可愛いです^^
ポーズ青4
この仔は約9cm
ポーズ青5
ピンクのスタンドに立っています
箱も作ります

お2人が並ぶと~~♪
二人ポーズ1
赤・・・「ねえ~あなた ちょっと 可愛いいんじゃない??!!」
青・・・「そう?~」
赤・・・「そのお洋服~何処で買ったの?」
青・・・「フフフ・・・高島屋よ」
みたいな
二人ポーズ2
赤・・・「私だって 行けてるでしょ
二人ポーズ3
青・・・「フフフ・・・そうね」
二人ポーズ4
お2人共 可愛い と思っていますヨ^^;






ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment