2017_08
29
(Tue)13:12

お嫁入り支度 整いました*^^* 

インスタグラム
 先日無事に終了した「月灯」ちゃん♪ 
この度も嬉しいご縁にて~優しい ママ様 の元へお嫁入りです^^
発送1
お支度も整い
発送2
行ってらっしゃいの お別れ も済ませました
発送3
やはり。。。少し 寂しい 気はしますが
発送4
温かく迎えて下さる 優しいママ様 が待っていて下さるから
発送5
幸せですネ*^^*
発送6
お母さん。。。「またね」と言っているかの様にみつめています^^;

リボンライン
この度も 沢山のアクセス&ウヲッチ
本当に
ありがとうございましたm(__*)m
本日 出発致します


鉛筆ライン
先週の土曜~日曜日 息子が とある試験を受ける為に帰り~
夜は”サッカー観戦”すると言うので。。。
中央駅まで迎えに行きました(過保護のカホ君^^;)
中央駅1
中央駅2
夏休み最後の土・日もあってか 結構な”人”でした
めったに 人ごみには出掛けない。。。私は ぶつからない様歩くのが精一杯
次の日は試験なのに~大乗なの??!!”と心配しましたが
無事  合格  した様です^^
また 日曜の夜には 新幹線で帰って行きました










ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment