2017_08
25
(Fri)11:46

月灯ちゃんの土台 完成*^^* 

 土台が完成しました^^ 
ママ様が。。。居て下さるのか。。。不安な中
土台5
取りあえず。。。土台が完成しました
土台3
白背景には。。。ちょっと 微妙な感じだけど
土台2
黒背景だと 一体化してしまい。。。良く分かりませんネ^^;
土台4
月灯ちゃんを セット してみた
土台6
良い感じになったと。。。思っています

本日終了。。なんです^^;→

簪1
簪の一つ
簪2
↑↑ この2個が付いてます^^
ピンを付けているので 挿し変え 可能です
簪たち1
今回の と以前作っておいた簪達 
簪たち2
以前作っておいた簪の中のグリーンがメインのは
何時も実家でお世話になる お姉さま に貰って頂きました
手作りお上手な方なので~簪に作っておりましたが 「ストラップにする」 と~喜んで下さり
嬉しかったヨ~~~

リボンライン
こちらもまた 以前作っておいた「お守り」
本当は「健康お守り」にしたかったのだけど。。。作り直す時間が足りなくて。。。
お守りとつまみ1
これは
最近 足腰が弱くなり~歩くのがキツくなって来ていると言う 叔母に~
杖(小さいサイズの杖 見つけた!!)に付けて~昨日発送
お守り杖
神戸市内の(従兄弟は中学~奥さんは小学校)の教師と。。。共働きしているので 
叔母は”孫ちゃん”達のお世話をする為 
毎日(平日学校のある日)は 
坂道を行ったり~来たりしているそうなので

この 杖。。。喜んでくれたら良いな~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちなみに この杖は
「3点杖  歩行補助に3本脚で地面をしっかりホールド」
と言う画期的??な杖で
杖
3点の支えで角度が変わるので 傾斜も楽 かな~~ と







ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment