2017_07
29
(Sat)21:40

幸せ運ぶ?森の住人 一つ目「乃亜(ノア)とうさぎさん」出品しました*^^* 

インスタグラム
 森の奥からやって来た”乃亜ちゃん♪” 
乃亜ちゃん600-2
”乃亜ちゃん♪”。。実は。。。一つ目ちゃん。。。なんです
乃亜ちゃん600-1
誰かに”幸せを運んでくれたら良いな~~♪”と言う思いから
乃亜ちゃん600-3
乃亜 ノア と名付けました一つ目の”妖精”です^^;
乃亜ちゃん600-4
(ノアの箱舟のノアはギリシャ神話から来ているから外国の人
なのに。。。この仔は”かんざし付けている”とは?! これいかに?!)って気はしますが。。。
乃亜ちゃん600-5
お供の”うさちゃん”もかんざし~~~
可愛いと思っているお二人ちゃん♪
何方かに お迎え頂けると。。。嬉しいですm(__*)m

出品中→








ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment