2017_07
11
(Tue)13:45

双子ちゃん♪出品しました^^ 

インスタグラム
 先ず お姉ちゃん出品です^^ 
ピンク2
ピンク根付のおねえちゃん♪
ピンク3
お太鼓も可愛く出来たので~横・後ろ姿も 可愛いです^^
ピンク4
兎が付いた 小さなポーチ も
つまみのお耳なの~~~♪
ピンク1
続いて 妹ちゃんを仕上げます
ピンク6

出品中→

((((;゚Д゚)))))))  ((((;゚Д゚)))))))  ((((;゚Д゚)))))))  ((((;゚Д゚)))))))  ((((;゚Д゚)))))))
今日 お昼頃
ここ 鹿児島で 震度5強 の地震がありました!!!
 ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
この部屋は マンションの5F。。そう 新しくも無い所
5強 なんて。。。初めて体験する強さの地震に 驚き!と怖さ!が~~~
それ程大きな被害は聞かないのが幸いでしたが
ホント 怖いです!
2日ほど前に 町内会より「防災グッズ」が配られたばかりで~私も危機に備えて
自分でも「大事な書類」や「身の回り品」「軽い食べ物」「ビニール袋」等など。。揃えて玄関に置いてはおりますが
あれもこれも 詰め過ぎていて~~いざと言う時 これ持って 走れるの~~~^^;
と言うくらい。。。
整理して 身軽に飛び出せる様。。。備えなければ!

息子から直ぐに「大丈夫??!!」メールが来て~心強かった









ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment