2017_07
01
(Sat)13:30

愛子(仮名)出品中です*^^* 

インスタグラム
作品集Ⅳ
作品集Ⅲ
作品集Ⅱ
作品集
 出品中の”愛子(仮)”ちゃん画像 やっと更新出来た^^ 
セキュリティー強化の為。。。実家のPCからは。。中々 更新が出来ずにおりました
愛子3
やはり~~大きな画面で見ると。。。違いますね^^
愛子1
先日から私が 調子に乗って~何でもかんでも ダウンロードしては楽しんでいるのを見かねて。。。
恐怖を感じた(らしい^^;)弟が
PCも携帯スマホも
 セキュリティー  
強いの入れてくれたらしく。。。^^;
何故か FC2さんの管理には入れるのに。。。書き込み出来ない状態になっていて。。。
今日 やっと「少し弱めて貰い」 晴れての更新となりました^^;”ほっ”
で、
愛子2
先日 出品致しまして~明日には 既に終了を向かえる「仮名”愛子”」
愛子4
大体 22cm のお着物の創作文化人形(ボネ無し)ちゃんです
愛子5
つまみの簪や根付 布花 もとっても可愛く出来ています^^
是非 お立ち寄り下さいませ*^^*

出品中→








ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment