2017_06
29
(Thu)10:30

更新が滞っておりました^^; 

 新しい仔が出来ております^^ 
1.jpg
ブログUPした時点で。。。既にもう 完成 まじか
2.jpg
髪飾り~簪が出来て~
3.jpg
帯(お太鼓)に帯揚げ~帯締め
4.jpg
そして昨日
根付
  根付  完成
そして苦戦した
  玉かんざし 
玉簪
赤い絞りの布を スチボール に貼り付けて~そのまま下がりを付けて
それでも 充分 可愛いかな??!! と思っておりましたが
始めてしまうんですね。。。。。
玉簪途中
これは 途中段階
花飾り
そして 布花
簪完成2
2種類の簪&髪飾りと~~根付 完成!!です
材料と新しい仔
ちなみに この仔のお着物。。。だいたいお団子(髪)まで22cm位
素敵な~素敵な 留袖 解きました
材料色々1
先日 髪や~材料色々買いに行ったけど
ダイソーさんにも寄って~
切れそうな物~きれているもの~これ必要!な物 あれも~これも~
と籠に入れて行くと。。。
結構な金額になってしまいますよね^^;

出品中→

ライン紫花
弟がPCもスマホも セキュリティー強化!!してくれたら。。。。。
管理画面には入れるのだけど。。。記事の書き込みが出来なくなっていて
今日 やっと 少しだけ”緩めて”くれたお陰で
やっと 先日書き込んでおいた分の UP に成功 6月29日記載分です












ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment