2017_06
19
(Mon)21:32

揃って~本日 発送*^^* 

インスタグラム
 先日終了した仔 達 
カレンダー
久々に作れた
作れた と言うのも。。。中々「インク購入」に至らず。。。我が家のプリンターは
インク 切れっぱなし なのでした^^;
で、
久々に 登場 した「ミニカレンダー」達
2018年1月。。。
来年のカレンダー作る時
 何故か手が凍りつきましたよ!!! ふぉえ~~~~もう直ぐ 2018年なの~~
あと。。。半年で。。。今年も 終わるのね
ホント
年を重ねる度に 加速 する年月ヨ
もう少し。。。ゆっくり~ゆっくりで 良いからね~~~と言いたいです^^;

さて
小さな小さな「豆いちまちゃん達」も揃ってお迎え頂く運びとなり
DSCF3433.jpg
本日 無事 発送となりました
DSCF3434.jpg
この度も 感謝の気持ちを込めて
DSCF3435.jpg
「箱」を作らせて頂きました
可愛く できましたヨ(私的に。。。^^)

 劇場版の仔達も~
この 豆ちゃん達も~
どうぞどうぞ今回も 喜んで頂けます 様に。。。。。

リボンライン
インスタグラムにUPしきれない過去作を 「作品集」にしています^^
どうぞ お暇な時に覗いて観て下さいませ^^
作品集Ⅳ
作品集Ⅲ
作品集Ⅱ
作 品 集
ブログ右に設置してあります「リンク」からも行けます^^











ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment