作品集 

作品集Ⅳ
作品集Ⅲ
作品集Ⅱ
作品集
 先日~昨夜と無事に終了しました”劇場版の仔達” 
発送1
お2人揃ってお迎え頂ける事になり
早速
発送の準備に取り掛からせて頂いております^^
発送2
お2人ちゃんは 「喧嘩しないでよ」一緒のケース(ダイソーさんのピンクの籠?)に
薄いペーパー&クッション詰め~お花も少しばかり

小さい 付属の「豆いちまちゃん♪」。。。入りきれなかったので 別に
専用の小さい箱 作りました
どうぞ 喜んで頂けます様に。。。。

リボンライン
この度も 沢山のご参加頂きまして 誠に
ありがとうございましたm(__*)m

明日は「小さい豆ちゃん達の専用箱
作ります^^



鉛筆ライン鉛筆ライン
日向夏ドレ1
先日 次男が「熊本~宮崎」へ バイクツーリング 行きまして~
お土産に買って来てくれた
「宮崎 日向夏ドレッシング」
美味しくって~もう半分位 頂いちゃいましたが~
日向夏みかんの皮の粒々が~絶品
美味しいです^^
鹿児島県民ですが
宮崎にお越しの際は 是非!!

出品中→










ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment