2017_06
04
(Sun)12:36

発送準備 整いました*^^* 

インスタグラム
 先日無事に終了致しました「椿&妹」ちゃん♪ 
発送1
それぞれの箱も作ってみました^^
発送2
お姉ちゃんの”椿ちゃん”には 椿の布花♪
発送3
妹ちゃんには~草履を履かせ~根付を もう1つ
発送4
何も。。。一緒に2つつける訳ではありませんが 気分転換にもう1つ!
今回は
クッションとなる綿を(初!!)薄いピンクに 染めてみました
発送5
お二人揃って~明日には出発致します
引き続きのご縁を頂きました Sママ様
この度も 本当にありがとうございましたm(__*)m
どうか 喜んで頂けます様に。。。。。

リボンライン
この度もたくさんのご参加頂きまして
本当に ありがとうございましたm(__*)m







ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment