2017_05
22
(Mon)20:12

手毬ちゃんの「箱&簡易スタンド」出来た*^^* 

インスタグラム
 専用の”箱”と”簡易スタンド”出来ました^^ 
発送手毬ちゃん600
中敷のクッションを~ピンクのもふもふ毛糸に変えてみた~♪
うん!こっちの方が 納まる
朝の眩しい日差しを浴びながら~本日 
優しいママ様のお迎えを待つ神奈川へと出発致します
スタンドは 装着方法が分かって頂ける様。。。このまま(スタンド付けたまま)発送させて頂きますね^^

「お母さん
私 これから 何処か行くの??」
 

と 何だか不安そうな表情から一転

「じゃ~行って来ますネ^^」
と穏やかな表情に変わりました^^(ま、撮影の仕方。。。なのでしょうが。。。)
では
行ってらっしゃ~~~い


この度も沢山のアクセス&ウヲッチ頂きまして
本当に ありがとうございましたm(UU)m

リボン結びライン
久しぶりの 朝陽
朝陽600-1
陽の出が 相当早くなりました







ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment