2017_05
12
(Fri)14:58

発送を前に。。花魁ちゃんの帯変更*^^* 

 帯変更とお花にチェーン飾りつけた 
花魁帯変更2
夕べ無事に終了致しました!
たくさんのお友達(私のお人形さん達も)と
 何より 
優しいママ様 が待って下さるお家へお嫁入りさせて頂ける運びとなりました
既に お名前 まで付けて下さっている様で。。。嬉しい限りです!
本当に ありがとうございましたm(__*)m
花魁帯変更3
この度も
たくさんの アクセス・ウヲッチ頂きました事
嬉しく~また有り難く
 心より 感謝 申し上げます
本当に ありがとうございましたm(__*)m
花魁帯変更5
さて。。。。。勝手ながら。。。
ずっと気になっていた”帯”を少々変更させて頂きました^^;
花魁帯変更後ろ
結び帯にして~大きなお花(既製品)を付け~長いチェーンを垂らしました
少しは 豪華になったでしょうか。。。
キラキラ とても綺麗です!
これから お嫁入りお支度致しまして~月曜日に出発させようと思います
 お知らせまで^^







ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment