2017_05
07
(Sun)22:04

出品しました*^^* 

 長らく~長らく かかってしまった「花魁文化人形」 
ようやく 出品 にこぎつけました
花魁ちゃんブログ4
何度も「挫折」に追い込まれて。。。。ました
花魁ちゃんブログ1
やはり。。。完成は 無理 かもしれない。。。と
花魁ちゃんブログ2
沢山の お着物 仕入れては。。。--; 思うものには程遠く
イメージばかりが。。。空周り状態 でした
花魁ちゃんブログ3
この仔は 何時も 訴えて おりました--;
「お母さん!大丈夫??完成して貰えるの??」 
と。。。
花魁ちゃんブログ5
この仔も 頑張りました^^
やっと 出品出来て~~嬉しい です!

細かな詳細は こちら をご覧下さいね↓数年に1回の(私にとって)大作 です!
出品中→









ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment