2017_05
02
(Tue)14:55

プレゼントに~*^^* 

インスタグラム
 先日 実家のご近所さんより 
昔着物~~たくさん頂きましたので
何か お礼 を~~~♪
と考えていました^^

ネックウヲーマー縦
こんな物 作ってみましたヨ
”ネックウヲーマー” と留める飾り ”ブローチ(つまみ風)”
何でもないTシャツやサマーセーター等に巻くだけで~
一見 お洒落に。。。みえませんか??!!
今度は
自分用 作ります

こいのぼり   こいのぼり
ちまき 頂いた~~~♪
5月は 男の子の節句
最近では田舎でも。。。あまり「鯉のぼり」見かけなくなった(。pω-。)
6割を占める程の高齢化 が進み。。。若者はだんだん少なくなっているそう。。。
難しい問題ですよね( ノД`)
しかし!
チマキ
「ちまき」は 美味しかった~~\(^o^)/
大型連休で 長男も 婆ちゃん家 まで来てくれたので~
皆で 美味しく頂きました^^
ごちそうさまっ!!!

と言う事で。。。
花魁ちゃん♪
またちょっと 休憩中(○´・Д・`)ノ







ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment