2017_04
15
(Sat)20:27

出品中の”比奈ちゃん♪”スタンド出来た*^^* 

インスタグラム
 年に1回ほど。。。”ふりふり”にしたくなります^^; 
久々のお洋服の”比奈ちゃん♪”の~~スタンドに。。。共布フリル
あった方がしっくり行く様な気がして
スタンド1
こんな感じの スタンド 出来ました!
スタンド2
”簡易!!”と。。。うたっておりますが。。。
私にとっては。。。ちっとも”簡易”では無く
あ~でもない
こ~でもない 

細々した知恵を尽くしての”スタンド♪”
重さもあり~幾重にも重なった「土台」。。。売れずに残ってしまっている”こけし”付けようか。。。
とか
まだまだ 色々 思案中!
お靴??!! は??!!

思いましたが。。。今の所「あんよも可愛い♪」かな
と言う思いから ”素足”ですっ!!
「下駄(作者が 昭和人らしく)」履かせたい カナ とも思っています^^;
”おまけ”にですね

出品中→









ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment