2017_04
14
(Fri)20:47

創作文化人形”比奈ちゃん♪”出品しました*^^* 

 比奈ちゃん♪ 
花魁ちゃんは。。。ただ今 お着物~内掛け等
到着(これから作ります^^;)待ち中!
その間に こさえた仔
ブログ600-1
これが 完成形^^
ブログ600-2
自分では。。。結構”可愛く出来た!!!”と。。思っている
ブログ600-3
”春待ち”。。どころか。。。一気に”夏バージョン”
ブログ600-4
ノースリーブワンピには エプロン付き!
ブログ600-5
下着も~~~可愛いの~~~♪
ブログ600-6
お持たせに
「ミニチュア」な いちまちゃん♪ と~「籠バスケットに~色々お花」を詰め込んで~
今回のこの仔は ボディー ちょっと変えました^^
手足はワイヤー入り~体部分は
縮緬(素敵な上質古布私に取っては。。。とても高級な”縮緬古布”なんです~~~)
この仔の分と。。。あと1体分 位 しかとれません--;
樹脂粘土の”お花”も色々作って~
本日 出品 しました^^
お時間ございましたら どうぞお立ち寄り下さいませm(__*)m

出品中→









ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment