2017_04
07
(Fri)18:35

〇〇園のお吸い物で~~*^^* 

インスタグラム
 次男が例の如く「ご飯食べに来ていい??」。。。と言って来た 
給料前--;で。。。節約??--;

パスタ作ろうと 「和風パスタ」で検索して~~(何時もの味に 少々飽きてきている)
トップに出たのが
「お吸い物で作る かんたん(これが実は1番重要!!)パスタレシピ

 美味しい簡単 

こんな組み合わせ考えた人
凄い!!!
茹で上がったパスタにバターと榎木(パスタが茹で上がる数分前にパスタと一緒に湯がいちゃう)に
〇〇園のお吸い物加え醤油少々
これだけ!
これに私は 上に大葉を刻んだものと~のりをたっぷりまいて~
和風パスタ
<画像お借りしましたm(__*)m>
いっただきました
副菜に
「新玉ねぎのシーチキン和え」&「ピーマン(息子大好き)のささめ和え」シッソなものばかり。。。
Sプレミアムモルトの瓶入りビール頂きながら~

実家から クタクタで帰り着いたばっかりに この連絡--;
そして
長男君は 先日から”アレルギーと風邪”を発症!!の君に

免疫を高める為に~と
母の 手作り料理(きのこ&野菜)のスープ&シチュウー&その他色々 を
手作りして~
チルド発送
近くの「郵便局」へ向うと。。。。。ここでは”チルド”の取り扱いは無く
遠くの 大きな郵便局 へと促され~。。。トホホ。。。

車で行くには。。近い距離だし。。。歩いて行くか!
って事で 歩いて 向ったの~~~♪

それが!

「功を奏する」って言うのかしら??!!

ばったり
懐かしい ママ友 さんと 逢っちゃい ました♪
こんな事って あるんですね~
うわ~~♪きゃ~♪近況報告し合いの~電話交換し合いの~♪
早速 LINEメール して~ね

何だか 毎日が 慌ただしく~って 
インスタ も始めちゃって やっとスムーズに出来る様になった~~かな~
と言う所で 昨日は不具合--; PCで表示されなくなってしまって
今日から”花魁ちゃん♪”始めるぞ~~~
と思っっていた矢先で
午前中は これに(PC不具合)にかかりっきり--;
中々 前へ 進めません
DSCF2847.jpg
DSCF2848.jpg
DSCF2850.jpg

やっと 今日 ボディーが出来た^^








ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment