2017_04
02
(Sun)17:40

お嫁入り仕度*^^* 

 まだ実家の。。古いPCなので。。。中々更新が追いつきません^^; 

スマホで インスタグラム  始めたので~♪
楽しくって~~
ついつい ブログは次になってしまっています
PCのは。。。
自宅に帰ってからインストールします
さて
ポーチ600-1
先日 無事終了しました お着物”桃子ちゃん♪”
こけし途中600-2
お嫁入りを前に こんな物作ってみました^^
まず
何時もの 小さなポーチ を作り~
これに
樹脂粘土で作る 小さな「平こけ」 ちゃんを 閉じ込めたの~~~
ポーチ600-2
可愛い
帯とリボンは布、帯締めは糸です^^
桃子発送600-1
専用の箱を作って~真っ赤なリボンも縫ってみました!
土台もあるよ^^
明日には出発致します
この度もご参加頂き、またご落札頂きまして
本当にありがとうございましたm(__*)m

ミニチュアこけし3姉妹布貼りマッチ箱入り 出品中→
お時間ございましたら 是非 覗いて見て下さいね^^;









ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment