2017_03
25
(Sat)17:06

創作お着物文化人形”桃子”&ミニチュアこけし♪出品^^ 

 PCやっと直して貰ったヾ(o´∀`o)ノ 
桃子600-2
先ずは”桃ちゃん”♪
この 右斜め上ショットが 大のお気に入り ですちょっと。。ボケちゃってますが。。。
桃子600-3
お座り 横姿 も可愛い
桃子600-4
後ろ これは お太鼓付ける前♪
このまんまでも 良い感じ です^^
桃子600-5
何かを 訴える様な お目々
桃子600-6
何か お母さんに言いたい事でも。。あるの??!!
。。。。。。。
お母さんに 何でも 話して頂戴ナ^^
桃子とこけしちゃん600-1
あ。。。あのね。。。。。
この。。この 小さい仔達 って~~~~何~~~

こけしちゃん600-1
こけし 3姉妹♪
こけしちゃんズ600-4
ほら!!!こんなに 小さいの~~♪
こけしちゃんズ600-3
マッチ箱サイズなの~~~♪
こけしちゃん600-2
帯〆は”糸”で出来ています
リボンは布です
てかってます
以上 出品中 です

出品中→
お時間ございましたら 是非 覗いて見て下さいね^^;









ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment