2017_03
13
(Mon)20:28

ミニチュア”夢々”出品中!!! 

 相変わらず。。。ミニチュア”熱!!”状態です^^; 
600-2盆栽
不思議な現象。。。。。
600-3盆栽
1押しの「電線テ-ブルにモモシロつめ」。。。には。。。出品して9時間。。。
600-1ガーデン
ウヲッチには。。。お1人しかおりません--;
600-2ガーデン
無理だろうな~~と思っていた?いる?「生け花」には
600-3ガーデン
な・な・何と 11人 のウヲッチ頂き~~~(殆ど 3点 同時に出品しているのに~~この”差”)って
600-1床の間
何だろう!!!
600-2床の間

思っている この頃
600-1盆栽
お若い 「アーティスト」さん方の”勢い??”には圧倒される事ばかりで~
何と
素晴らしい”アイデア”と”意欲に溢れた作品”が多い事か

今回作った「電線リールテーブル」と言う”廃材”にも似た電線を巻いている”芯”は
約 20年前
我が家の”庭”やお友達のGardenには「定番」と言える程の物でした

「シャビー」なんて言う言葉も

当時
「カントリー」一色だった私にとっては 約20年前に味わった感触
シャビーって何なの??!!」「何?!この響き?!」

当時 それ程PCもスマホ・携帯も~情報も無い中
本屋さんに走り~~そういう類の本を。。読み漁り。。”最先端”をいち早く取り入れ~
自分の作品に生かしていた(つもり) でした
今も
この 感覚の品が存在し続けているのも不思議だし~
今でも 新鮮?素敵!! と感じられる この感覚は
今も昔も そう変わりは無いのだな~と 感じている所です。。。

時代は変わっても
”良いな~、美しいな~、素敵だな~”と言う感覚は
変わりない人の感覚
素敵な物は素敵!
と言う以外には無い のですね
素晴らしい アーティスト様 方に拍手!!! ですね^^







ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment