2017_03
11
(Sat)22:20

ミニチュア 相変わらず。。。^^; 

 相変わらず・・・ミニチュア にはまっちゃってて。。。 
DSCF2525.jpg
「ミニチュア”生け花”」作ってみたり~
「盆栽風”梅の木”」作ってみたり~

突然
福岡にいる長男が 「明日 帰る!」と連絡して来て~~~
嬉しい やら~戸惑い やら
用事を済ませた長男 「ご飯行こう!」 と~~~全く予定に無い事 突然言うので
あたふたと 準備して~
疲れているだろうから「母が運転するよ!」と言ったけど。。。--;

「高齢者の運転 最近危ない事増えているから~」と 運転もさせてもらえず。。。--;
しっかり 「高齢者扱い!!!」
ちなみに 
近くはあるけど。。。辛うじて まだ「高齢」には達してないです。。。年齢的には。。。
気がかりな点は。。多々 ありますが。。。

夜は 焼肉食べに。。(長男おごりで(^-^)/)行ったり~と
毎日 何だ かんだで 忙しくしておりました

ミニチュアも楽しくって~~~♪
まだまだ 
これ 思う様な形に 完成 させたいな^^ と思っている。。。今日この頃です^^;










 

0 Comments

Leave a comment