2017_03
01
(Wed)10:43

花魁ちゃんの前にちょっと”小夜子” 

 ”小夜子”と言う仔が出来ています^^; 
小夜子1
私 小夜子。。。。。
花魁ちゃんの前に。。。材料等が揃う間に 出来ちゃった仔。。。
以下赤文字はこっそり呟くお人形のお人形文化ちゃんセリフ^^) 
「エッ!!ソウナノ?!」
小夜子2
まだ 材料が全く 揃わないんだって
「ソリャ~シカタナイワナ!」
小夜子3
レトロ~~な雰囲気の”作りたい”のだけど。。。上手く行かない--;
「小夜子の夢」
どうぞ お楽しみにナ~ンテ^^


ミニチュア ”初生け花” ご落札頂けた!!!嬉し~~い♪
マイガーデン2
記念に 多肉ちゃんと♪
生け花飾り棚
飾り棚とも 合うよね
アクセスも~ウヲッチも~たくさん頂きました\(^o^)/で、唯一の貴重なお一人のみでしたが
ご落札頂き
本当に ありがとうございましたm(__*)m






ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment