2017_02
25
(Sat)21:50

マクロ画像*^^* 

目
スマホ用の マクロレンズ 買った^^;
雑草300-1苔300-6
プレミアムな金曜日にだけ 気持ち奪われて。。。昨日が”金曜日”・・って事は今日は”土曜日”って事。。。
すっかり忘れてて。。。
苔300-1苔300-2
朝!気付く。。。この 感覚の無さ--;
苔300-3苔300-4
天気が良いので~歩いて~~
少し遠くの郵便局(今日 土曜日でも開いているんだ~♪^^)まで 散歩兼ねて行って来た^^
苔300-5雑草300-2
昨日ね^^
注文していた「マクロ撮影用レンズ」^^届いたんだ
水300-2水300-3
だから!
嬉しくって~~♪
発送終えた後 公園に~~~♪
携帯用の レンズ だから。。。ま・期待通り!とまでは行かなかったけど
結構 楽しい 
この 滝 は 普通撮影 なのですが
地面見つめて。。。ひたすら撮影している私って。。。
他から見たら。。。
”何?!あの人 何なの!?”
だったかも しれない。。。謎のひと

リボン結びライン
先日無事終了致しました「お雛様セットNO2」
今回も 沢山のアクセス&ウヲッチを頂き 本当にありがとうございましたm(__*)m
無事にお嫁入りさせて頂く事が出来 心から 喜んでおります^^
本当に ありがとうございましたm(__*)m

下手な 生け花2 出品中 です^^;→
是非 覗いて観て下さいませ^^








ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment