2017_02
24
(Fri)22:05

ずっと以前より・・・ご要望頂いている「花魁」^^ 

 花魁ちゃん♪  
昔 昔 作った事は。。。あるけど。。。
本当に 自分では”大満足”のお人形ちゃん♪でした^^;

初代”花魁ちゃん♪”

ですが。。。

昔のブログ 探してみると。。。2010年

約 と言うか 2月(に作っている^^;) ので 丁度 7年前(°_°)

花魁 と言うと

 ”桜” のイメージ??

だから2月~4月 と言う事になるのか?!
花魁2-600
花魁300-1花魁300-2

色々 画像を集めてみたけど。。。
着手できるか。。。

7年ぶりに作るとなると。。。少しは 作り が成長 しているのか ギモン だし。。。
”どうなのか??”自分でも 見極めたい 気も。。。あるし。。。
少しでも 前に 進んでみようカナ

リボンライン
プレミアムフライデー 今日から実施だったんですね^^
昔は
「花金」とか言われてました^^;(未だ 昭和感覚です。。。)


生け花2 出品中→
ありがとうございますm(__*)m






ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

0 Comments

Leave a comment