2017_02
21
(Tue)20:00

多肉、グリーンにはまり中! 

 新たに加わった。。。多肉ちゃんと”クローバー” 
四葉のクローバー1
何時も通っている スーパー の横に。。。何とも 可愛らしい「クローバー」が!
しかも
「幸せを運ぶ~~♪」
なんて キャッチフレーズ。。。
良く見かける フレーズ なのだけど。。。何故か今日は”反応!!”
幸せに。。。餓えている証。。。なのでしょうか。。。--;疑問--;

見えますか~~~♪四つ葉のクローバー♪
見つけられた 貴女 にも~
幸せ いっぱい 届けられたら良いな~
多肉300-1多肉300-2
多肉ちゃん用の「土??」 注文していたのが 良いタイミングで届いていたので
帰宅して早速
クローバー&多肉 植えたよ~~~♪
多肉300-3多肉300-4
左下のは。。。息子にも送ろうかと~~♪
多肉ちゃんを これに植えて~
お仕事終わりに 眺めて~癒されて貰えたら 嬉しいナ
やはり
私は 和風 で
鉢にしているのは”お猪口”
器にも
癒される~~~♪

こっそり 出品中(ミニチュアカテゴリー)→






ランキングに参加中!ポチッとお願いします^^

banner.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 

0 Comments

Leave a comment